2012年5月4日金曜日

うたの☆プリンスさまっ♪というPSPのゲームで、演奏試験のProモードについて質問...

うたの☆プリンスさまっ♪というPSPのゲームで、演奏試験のProモードについて質問です。

(プラクティスです、シナリオ中ではなく。)

HAYATOと砂月キャラが左側に出てきてコメントしてくれるって本当ですか?

それはProモードならどの評価でもですか?



proモードでは、どうキャラが違っているのか、また褒めてくれるコメントもEasy やHardの時とは全く違うのでしょうか?



さらによければ、Proモードで演奏できるようになるまで、どのくらい、どうやって、練習されましたか?

よければ詳しくそれも教えてください。



宜しくお願いします。







HAYATOが出てくるというのは、聞いたことも見たこともないので分かりませんが…砂月が出てくるというのは本当です。

サザンクロス恋唄のProで出てくることがあります。

サザンクロスのProは那月(制服)と那月(ステージ衣装)と砂月がランダムに出てくるので、砂月が出てくるとは限りません。

砂月が出てきた時の評価は勿論砂月のコメントになります。(評価が悪いと罵られます笑)

Easy、Hard、Proでのコメントは一緒です。(ランク別に分かれてはいますが)

あと、那月に限らずProでは、全員ステージ衣装で出てくることがあります。

練習の仕方についてですが、やっぱり何度も繰り返しプレイするしかないと思います。

私も最初は全然出来なかったのですが、何度もやる内に出来るようになりましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿