2012年5月4日金曜日

うたの☆プリンスさまっ -Amazing Aria-について質問です。

うたの☆プリンスさまっ -Amazing Aria-について質問です。

現在、このゲームをしているのですが、EXTRAモードはどういった条件で出るのでしょうか?

説明書には『NEW GAMEからゲームを一度クリアすると閲覧可能になります』と書いてあったので、

四ノ宮那月編を友情ENDでクリアさせたのですが、出ませんでした。



そして私は1人クリアしただけでは出ないのかなと思い、早乙女以外の全員分の友情ENDを終わらせました。

それでもEXTRAモードは出ませんでした。



これはバグなのでしょうか?

それとも私の攻略の仕方が間違っているのでしょうか?



サポートセンターに連絡してみようと思ったのですが、私の勘違いであらば、申し訳ないので、

ここで解決できればと思い質問させていただきました。



どうぞよろしくお願いいたします。







友情ENDは簡単に言えばある意味バッドエンドと同じ扱いと思ってください。

EXTRAモードは誰か1人でも恋愛ENDか大恋愛ENDでクリアすると出現しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿