2012年5月4日金曜日

アニメ『うたのプリンスさまっ♪』について。

アニメ『うたのプリンスさまっ♪』について。

Aクラス、Sクラスがありますよね?ずっと思っていたのですがAクラス、Sクラスは共に一クラスしかないのですか?組とかなさそうですよね?それじゃあちょっと早乙女学園に対しての生徒の人数があまりにも少なすぎの気がするのですが...。







受験して合格した生徒の中で、一番優秀な生徒がSクラス。その次がAクラス...と続いているので、Aの下にBクラスも存在します。(他の方が書いている通り、ドラマCDでも先生が仰っていました)

アニメの入学式の生徒人数と、一クラスにいる生徒の人数から考えて、Bの下にも何クラスかありそうですね。



原作ゲームのミニゲームのランクが、上からS→A→B→C→Dまであるので、もしかするとDクラスまであるかもしれません。








ドラマCD①に、

林檎「うちのクラス分けは、入試の成績順で決まっていて、一番優秀なのがSクラス。次がA、B…と続いているわ。」

というセリフがあったことから、少なくともSクラス、Aクラスの他に、Bクラスもあることが確認できます。

この言い方だと、Cクラス以下がある可能性もありますね。







どうなんでしょう?



私は、ゲームももっていますが、

その辺までは発表されてないので、

よく分りません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿