2012年5月4日金曜日

「うたの☆プリンスさまっ」ですが、二期はあると思いますか?

「うたの☆プリンスさまっ」ですが、二期はあると思いますか?

私はゲームを持っていないので現在中盤なのか終盤なのか分かりません。

展開的にはあと二話で終わらせることも可能かなと思われるのですが、プレイしていないため分からず・・・。

これから新たな展開は予想されますか?また、二期に入ると思いますか?

ゲームをプレイなさった方、または分かる方、回答よろしくお願いします。







私はゲームをプレイしていないのですが、

たぶんうたプリはそんなにゲームにそってつくられてません。



なのでオリジナルストーリーで作れば2期あると思いますよ。



実際アイドルマスターというアニメも元々うたプリみたいな

アイドル育成ゲームだったんですが、2期やってますし。



十分ありえると思います。
















二期は今ん所予定はありませんからね、



一期で終わらせる予定、と

誰かが言ってました。



ゲームやDVDの売上により

やるかもしれませんよ













BDや関連グッズの売り上げが良いので、2期の可能性はあると思います。元々、2期を視野に入れて作成していなかったと思うので、やるとしても大分先(1年以上?)にはなるとは思いますが。

ゲームの新作では、デビュー後のストーリーとなるみたいですので、デビュー後のシナリオや、ファンディスクで追加された新キャラもいるので、新キャラメインシナリオなどいくらでも展開はできると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿