2012年5月4日金曜日

1月15日に行われる、うたの☆プリンスさまっ♪のライブのグッズを買いに行こうと...

1月15日に行われる、うたの☆プリンスさまっ♪のライブのグッズを買いに行こうと思っているのですが…

私がグッズを買いたい時間は昼の部の前の10:00~の販売時間で買いたいと思っています。

10:00~販売開始なのでそれよりもかなり早くに会場へ行こうと思っています。

うたプリのライブなのですごく混雑すると思うんですが…混雑すると思いますか><?



もしくは10:00~販売開始の時に買う人っていますか?

もしいたら何時くらいに会場に着くように行くか教えてください><

参考にしたいです><!



うたプリのチケット、かなり倍率が高かったと聞いているので

物販も混むのかなぁ…

私、通販でも予約してないのでその日に絶対買わなきゃ

手に入らないので確実に手に入れたいんです><



回答よろしくお願いします(;O;)







私は結構混雑すると思います!



この間のマルイワンで行われた早乙女学園購買部も凄かったみたいなので;





だから,確実に手に入れたいとおっしゃっているので



遅くても2時間前には行かなくちゃかな…と思います(;;)



そうしたらスムーズに買いたいものを買えるかな...と ^^



あくまで私の意見なので全然ちがってたらごめんなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿