2012年5月4日金曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のフェアについて

うたの☆プリンスさまっ♪のフェアについて

アニメイトで今うたの☆プリンスさまっ♪のフェアやってますよね?

さっきアニメイトでうたプリのドラマCDとうたプリの漫画を買いました。



ですが特典がつきませんでした。



マジLOVE1000%が完売しててショックだったのに

特典までつかずさらにショックです。



特典ももうすでに完売したってことなんでしょうか?







アニメイトの「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%放送記念フェア」のことですね。



たぶん、第1弾の特典は終了していたんだと思いますけど(店舗ごとに限定数があるようです)

2011年7月1日から第1弾、8月1日から第2弾、9月1日から第3弾

※特製カードはご購入先着にて配布いたします。なくなり次第配布終了とさせていただきます。予めご了解ください

となっているので…もう7月後半ですしね。

あと、おかしいなぁって思ったら、その時に店員さんに尋ねるといいですよ。ちょっと恥ずかしいけど。

もしかしたら、うっかり…ってこともあるし。



参考までに、対象外商品も載せておきますね。



【対象商品】

・「うたの☆プリンスさまっ♪」関連商品



【対象外 商材】

・「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」OP 宮野真守/オルフェ

・「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」ED ST☆RISH/マジLOVE1000%

・「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」アイドルソング 7種

・PSP専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」

・「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」BD,DVD商品



ご質問者様の購入されたのは対象商品ですよね。

もう少し待って、第2弾にしてもよかったかも…って言っても、欲しい時とタイミングが合わないですよね。

全国(徳島をのぞく)のアニメイトの店舗、アニメイトオンラインで開催中ですので、お店によってはまだあるのかもしれませんけど。



私もこのフェアは知らなかったのですが、欲しいトレカがいっぱいありますね。いいなあ。

私も、店舗に買いに行こうかな~なんて思います。

参考になればいいんですけど。








まずオリジナルトレーディングカードは、7月、8月、9月と絵柄が変わります。

多分利用された店舗は7月分のが終了していたのでしょう。



また、アニメ関係とRepeatは対象外です。

注意してください。



「マジLOVE1000%」は発売数日前から、オンラインでも在庫切れとなっていました。

私自身16日に店頭で予約しようとして、初めてしりました。

その後、様々な店舗に電話で問い合わせてみたところ、在庫がない場合、入荷してからの購入となるそうです。

その際に、特典はつかないとのことでした。



行くことが可能な店舗を片っ端から電話掛けてみるのはどうでしょうか?

私自身、予約の段階で数店舗電話をかけました。







確かにフェアやってますよね。





詳しい情報がわからないのでわかりませんが、





おかしいと思ったのならば店員に聞くのが一番いいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿