2012年5月4日金曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のメインキャラ(音也、トキヤ、真斗、レン、翔、那月)は ...

うたの☆プリンスさまっ♪のメインキャラ(音也、トキヤ、真斗、レン、翔、那月)は

お互いをどう呼んでるのか

わかる方が居たら教えて下さい。







「うたの☆プリンスさまっ♪」のゲーム(本編、ファンディスク)で読んでいた名前でなら覚えている範囲で。

一応、音也、真斗、那月、トキヤ、レン、翔の順で書いています。



音也→まさ、なつき、トキヤ、レン、しょう

真斗→それぞれの名字(ラストネーム)を呼び捨てで

那月→翔ちゃん、他のキャラは名前を「くん」付けで。

あと、自分のことをなっちゃん、さっちゃん。主人公のことを、はるちゃんと呼ぶ。

トキヤ→おとや(あのバカ)、他のキャラは基本は名前を呼び捨て

レン→イッキ、ひじりかわ、シノミー、イッチー、おちびちゃん。

日向先生を「リューヤさん」学園長を「ボス」と呼んでいますね。

翔→名前を呼び捨て



あと特別なのは、月宮林檎先生が音也のことを「おとくん」早乙女学園長を「シャイニー」

渋谷友千香が真斗のことを「まさやん」



記憶に残っている(印象に残っている分)ので書いていますので、もしかしたら場面によって違う呼び方になっているかもしれませんので、一応参考までにしておいてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿