2012年5月3日木曜日

うたの☆プリンスさまっ♪について質問があります!!

うたの☆プリンスさまっ♪について質問があります!!

一番好きなキャラクターを教えてください!!!

できれば、理由も教えて下さい♪



私は、レン様と翔ちゃんが好きです!!!

どうしても画面に映るとレン様と翔ちゃんに目が行ってしまうので(笑)







私は、音也が好きです!!





明るくって、いっつも楽しそうで、かわいいのでww

感情表現がストレートなとこも好きですww





まぁ、みんな好きなんですけどねww








私は翔ちゃんですかね。

理由は可愛いし見ていると元気がもらえるし、もしも隣に居たら少し大変だと思いますがとても頼りになると思うので!







音也くんだ~!



ゲームはともかく、アニメでのてらしーの声&キャラソンがよかった!!

とにかく真っ直ぐなところが好きですね^^



他にも翔ちゃんやトキヤなど好きですね~^^/





まあ、うたプリにはいい人しかいません、ハイ。







可愛くて、元気な翔ちゃんです!!

もう可愛すぎますww

照れたトコロが…とにかく可愛い!w



でもみんな好きです♪







だんぜんなっちゃんです!!!笑

もちろんみんな大好きなのですが

17歳組に惚れました←w

とにかくなっちゃんが可愛い…w







可愛くて、かっこいい翔ちゃんが大好きです!!

病気をもっていながらも、男気全開!!な姿をみて惹かれましたね

まぁ、みんな好きなんですけどね







私は四ノ宮砂月君が大好きです。アニメでは6話にでてきました。

どのキャラクターもそうなんですが歌に誠実で正直なところが大好きです。

でもHAYATO様のライブをジャックしたのにはさすがに驚きました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿