2012年5月3日木曜日

「うたのプリンスさまっ♪sweet serenade」 何故立ち絵だけ、無印版のときのよう...

「うたのプリンスさまっ♪sweet serenade」



何故立ち絵だけ、無印版のときのようにしてしまったのでしょうか?



sweet serenadeのスチルと描いてる方が違うのでしょうか?



また、あの立

ち絵についてどう思いますか?





1つでもいいので、答えていただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします!







なぜあの立ち絵なのか?



→簡単な話です。SSはrepeatよりも前に出されたものだからですよ。流石にスチルは酷すぎたので変えたのだと思います。



描いている会社も違います。

スチルは工画堂という所がこれ以降担当しています。(repeatの立ち絵はこの会社のものです)

立ち絵はA1pictureという所です。





私は無印からやっているので変に慣れてしまいましたが、トキヤの立ち絵(苦虫を潰したような顔は除く)はA1さんの方が好きです。工画堂のはなんか目が虚ろで怖いんですよね(--;)



あと龍也さんもA1がいいです。repeatは髪の毛が心配になりました(笑)

林檎ちゃんはrepeatだと目が怖い感じがしました(全体的に白っぽくなったからでしょう)





大半は工画堂が良いですが、一部のキャラや顔はA1さんの方が良いものもありますよ。

元の絵を描いている倉花さんに近いのもA1らしいです(私は絵に疎いのでよくわかりませんが…)

0 件のコメント:

コメントを投稿