2012年5月5日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪の全話が見られるサイトを探してます! もし知っていたら...

うたの☆プリンスさまっ♪の全話が見られるサイトを探してます!

もし知っていたら教えてください☆







http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-11187.html

で見れますよ☆








もうご存知かもしれませんが、ニコニコ動画で見ることができます。ただ、第一話以外は有料となってしまいますので、気をつけてください。お役に立てたら光栄です。







「あにはん」はすべて見れますよ!!



関連グッズ情報も見れますし、

何より背景がかっこいいんです!!



もう最高ですww



おすすめですよ







こうやって教えてくださってるし質問が通報される前に

アドレスを保存して質問を消したほうがいいですよー







ここはなかなかいいサイトです、私もここで全話みました、お役に立てたら光栄です!→http://up.b9dm.com/index.php/playlist/view/1069

0 件のコメント:

コメントを投稿