2012年5月2日水曜日

うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 四ノ宮那月の初回特典付版をまだ購入でき...

うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 四ノ宮那月の初回特典付版をまだ購入できるネットショップってありますか? べつに当日でもあるだろうと思っていたら、近所のCDショップで通常版しか

店頭に並ばないと言われ、焦っています…







う~ん。かなり難しいかも。

私も、音也のCDで同じようなことをしていましたしね。

ネット上では通常版しか予約できない状態で、それなら、近所のお店は入らないのかと思って、聞きに行きましたよ。入る予定のないCDなのでメーカーに注文して…って答えだったので、それなら、これはもう駄目だと(他の店では、通常版、発売日後入荷となっていましたので)

大きなお店(アニメイトさん、タワーレコードさん、TSUTAYAさんとか)ではそこそこ入荷するはずですけど、それが全部予約で埋まっていることが多いので、ダメもとで探してみるとか?



本気でどうしても欲しいというのならば、手段はないことはありませんが。

オークションでの出品を待つとか、Amazonで出品者から出る「初回版、プロフィールカード付き」と明記されているのが出てくるはずです。ただし、かなり高額になることは覚悟しないと行けません。品薄商品は、高額に設定されることが多いです。

そこまですることはないと思いますので…年末には、「Music」、「Debut」も控えていますしね。



私も、音也とレンのは通常版です。翔くんのCD、今日届く予定なんですけどどっちかなぁ~ちょっとだけ、不安。

それだけ、人気が出たってことなんですけどね~、でもね~って言いたくなりますよね。

参考になれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿