2012年5月4日金曜日

今、アニメでうたの☆プリンスさまっ♪というのにハマッています。アニメも好きで今...

今、アニメでうたの☆プリンスさまっ♪というのにハマッています。アニメも好きで今はゲームも大好きです。

特に好きなのはやっぱり歌です。


なので毎週カラオケに行って練習してますが、やはり男性が歌っているのでなかなか声が出ないです。

同じく好きな女友達と行くんですが、最近は男性に歌ってもらいたくなります。

できればうた☆プリ好きな男性の方と一緒に歌いたいのですが、オフ会などは、乙女ゲームということもあり、やはり男性の方はいませんよね?





というか、うた☆プリ好きな男の方っているんでしょうか。

私の男友達はあまりハマってもらえなくて、やっぱり男性はハマりにくいのでしょうか?



宜しくお願いします







アニメもゲームも見ていませんが、アニメ化する前からうた☆プリの存在は知っている者です。







>やっぱり男性はハマりにくいのでしょうか?



女性がはまるように「あのキャラかっこいいよね!可愛いよね!」ということにはならないと思います。

けれど、ネタ的な意味でその存在を知っている男性はたくさんいます。





私は結構カオスな部活に所属していますが、男子の先輩方が部室内で「ドキドキで壊れそう1000%LOVE~♪」と歌っていたのを聞いたことがあります。

また、先日の合宿で部のメンバーで写真撮影した際には、何故か1番前の列の先輩方が「1000%」と手でポーズを作り上げていました(笑

無論、カラオケでも「1000%LOVE」を歌うみたいです(ただし、女子がいるとき限定だと思いますが)。





明らかにネタ扱いされてはいるものの、こんな調子で良いのならばワンチャンスありではないでしょうか?

アニメ好きな男性は案外うたプリの曲ぐらい知っているものですよ!

頑張ってそんな知り合いを見付けて下さい!!








アニメからゲームにはまった者です。

はっきりしたことはいえませんが、アニメで人気が出たこともあって、男の人でもそれなりにファンはいると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿