2012年5月2日水曜日

うたの☆プリンスさまっ♪ うたプリの挿入歌で、ハルちゃんが歌ってる『迷子のコ...

うたの☆プリンスさまっ♪







うたプリの挿入歌で、ハルちゃんが歌ってる『迷子のココロ』は、CD化または着フル化されてますか?



また、どこで買えますか?






アマゾンとか見ても分からなかったので、教えて下さい!











CD化は決まっていません。また、着うたなどもないようです。

つまり、現段階ではまだどこでも入手不可能です。



私はDVD・BD6巻の封入特典のサントラに収録されるのではないかと睨んでいます。5巻までの情報には載っていないのでもう6巻しかないという理由で6巻なんですが^^;

HAYATO様の『晴天☆OHA♪YAHHO』も4巻のサントラに収録されたので。

ただ『迷子のココロ』は『晴天~』と違って1番も2番もアニメで使われたので、Fullで入っているんじゃないかなーと思います。Fullだと嬉しいですよね。数少ない藤田さんの作編曲…!(荒ぶってすみません



アニメのサントラがCDで発売されるならそれに収録される可能性が一番高いのですが、アニメの他BGMも全部DVDのサントラに入ってますからね…。アニメうたプリのサントラが出る可能性は低いんじゃないかなと思ってます…。

ただ、DVD4巻収録の『晴天~』のクレジットに[TV size]と書いてあるので、もしかしたらFullがちゃんと存在して、それらが収録されるCDが出たりするのではないか…?とも思ってます。








CD化決まってますよ?

前の方の予想通り6巻に付いてきます。勿論フルです。



ただ着うた配信されるかはわかりません。

迷子のココロより断然需要がある晴天☆OHA♪YAHHOもまだだったと思うので、多数の要望が無い限りは難しそうですね。(特典CDだと余計に)

0 件のコメント:

コメントを投稿