2012年5月4日金曜日

今出てる、「うたの☆プリンスさまっ♪」のゲームは、なんですか?

今出てる、「うたの☆プリンスさまっ♪」のゲームは、なんですか?

できるだけ、全部書いてくれるとうれしいです!



お礼は、25枚です><







現在、発売中のものは

『うたの☆プリンスさまっ♪』

『うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-』

『うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-』

『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』 です。

どれもPSP版になります。



また、発売予定のものは

『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』(今冬発売予定)

『うたの☆プリンスさまっ♪Music 』(2011年11月24日発売予定) です。

こちらも全てPSP版になります。



公式サイトにアクセスすれば、上記で紹介したゲームの詳細や、

うたの☆プリンスさまっ♪に関する情報などいろいろ分かると思いまよ。

一応URLを載せておきますね。

http://utapri.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿