2012年5月4日金曜日

うたの☆プリンスさまっ♪ シリーズの違い うたの☆プリンスさまっ♪Repeat うたの☆プ...

うたの☆プリンスさまっ♪ シリーズの違い



うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪



どれから、始めればいいのでしょうか?

回答よろしくお願いします。







うたの☆プリンスさまっ♪Repeatから始めれば大丈夫です。

うたの☆プリンスさまっ♪のリメイク版でRepeatはスチルが綺麗になって、

各キャラ3種のEND後にシナリオ追加、メモリアル機能追加してるので

Repeat買うのがオススメ。



次に-Sweet Serenade-、-Amazing Aria-どちらでもOKです。こちらはファンディスクです。

-Sweet Serenade-

Sクラスバージョンでは最初に攻略対象となる3人のキャラクター(一ノ瀬 トキヤ、神宮寺 レン、来栖 翔)から1人を選択し、ゲームをスタート。

3人全てを攻略すると、エキストラシナリオ「月宮 林檎」ルート、「日向 龍也」ルートで遊べるようになります。



-Amazing Aria-

Aクラスバージョンでは最初に攻略対象となる4人のキャラクター(一十木 音也、聖川 真斗、四ノ宮 那月、愛島セシル)から1人を選択し、ゲームをスタート。

4人全てを攻略すると、エクストラシナリオ「シャイニング早乙女」ルートで遊べるようになります。



うたの☆プリンスさまっ♪Debut

シリーズ最新作で2011年発売予定です。



なので、順番は、①Repeat②-Sweet Serenade-、-Amasing Aria-

③Debutとなります。



私はアニメ見てRepeat予約しました。Repeatやってみて良かったら

ファンディスクそのうち買うかもしれませんね。

Debutは情報が足りないので、今のところ様子見ですね。



参考になれば嬉しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿