2012年5月3日木曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のゲームについての質問です(急ぎ!)

うたの☆プリンスさまっ♪のゲームについての質問です(急ぎ!)

最近うたの☆プリンスさまっ♪のアニメにはまってゲームも買おうかと思っているんですけど

今までゲーム買ったこともしたこともなくて何を買えばいいかぜんぜんわからないんです

とりあえずPSPを買えばいいってこととうたプリのゲームは何種類かあるってことくらいはわかるんですが

なんかPSPもいろいろあってどれを買えばいいかわからないし中古だといくらくらいなのかとか

ゲームはまずどれを買えばいいのかとかどういう内容なのかとか実際面白いのかとかプレイするのにどれくらいの時間がかかるのかとかもうわからないことだらけで困っています

普通に買ったら全部でどれくらいになるんでしょうかあと中古で買ったらどれくらいになりますか?

すぐにでも買いたいので詳しく教えてください



わかりにくかったらごめんなさい







正確な値段がわからないのでザックリ書きます。





PSP本体は17,000円でお釣りが返ってきます。今買うなら3000というシリーズです。



中古はものによります(使用感など)12,000円くらいのを見たことがありますが、安いのか普通なのかよくわかりません。





うたプリはまずrepeatを買ってください。こちらは6,000円でお釣りがきます。





とりあえずrepeatをやってから次を買うか決めた方がいいです。アニメから入ったなら尚更です。全く違うものですからね



内容は最初に選んだプリンスと卒業オーディションで優勝するのが目標。所々寒いギャグやぶっ飛んだ展開もあり、賛否両論です。



時間は一人につき3時間(スキップ機能使用)~5時間くらい。

わりとだらだら長いので飽きっぽい人には向きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿