2012年5月5日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪はどれを買えばいいのかわかりません。

うたの☆プリンスさまっ♪はどれを買えばいいのかわかりません。

こんにちは。うたの☆プリンスさまっというPSPソフトを知り購入を検討中ですが、いろいろ種類?があるようでどれを買えばいいのかわかりません。

プレイする順番などありましたら教えてください。







うたの☆プリンスさまっ♪の種類というのは、

「うたの☆プリンスさまっ♪」(以下、うたプリ)

「うたの☆プリンスさまっ♪ Amazing Aria」(以下、AA)

「うたの☆プリンスさまっ♪ Sweet Serenade」(以下、SS)のことですか?



それなら、まずは「うたの☆プリンスさまっ♪」を買うことをおすすめします。

AAとSS(SSは、発売前です。)は、「うたの☆プリンスさまっ♪」の後日談的な要素なので、

AAでも最初に今までの経緯の説明が入りますが、うたプリをしていないと

少し、わかりにくい部分とがあるかもしれません。(それに、楽しさも違いますよ)



すべての種類を買う予定でしたら、現在、発売されているセットで、

うたぷりとAAがセットで入っている「Welcomeセット」があるので、

それがいいと思いますよ。(わたしもそれを買いました。)



こんなんで、いいでしょうか?

もし、わかりにくいようでしたら、

他の質問に詳しいことが書いてあるものもあるので、参考にしてみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿