2012年5月2日水曜日

うたの☆プリンスさまっ♪の関連CDについて。 アニメからこの作品にはまり、ドラマCD...

うたの☆プリンスさまっ♪の関連CDについて。

アニメからこの作品にはまり、ドラマCDなどを買おうと思っているのですが、
数が多くてどこから手を出せばいいのかわかりません…。

ゲームも後々やりたいと思っているので、あまりネタバレのないものがいいのですが…。

難しいかもしれませんが、教えていただけたらと思います。







ドラマCDなら、ドラマCD1ってのがあった気がしますから入学説明会(6人の出会い)から聴きたいのであればそちらから。



キャラソンは好きなキャラから聴いていけばいいと思います。

デュエットソングは特に繋がりはないのでこれも好きなキャラからでOK。





ネタバレは特に無いと思いますよ。(だいたいゲームの発売前に出ているので)







デュエットソングにヒロインがいる設定ですが、ヒロインの声、名前は出て来ませんからお好きなヒロイン設定で楽しめますよ。







ただ、アニメとゲームは設定が異なりますので別物と割りきって聞いた方がいいかもしれません(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿