2012年5月3日木曜日

うたの☆プリンスさまっ♪攻略について うたプリの本編の話です。6人とも恋愛ENDで...

うたの☆プリンスさまっ♪攻略について



うたプリの本編の話です。6人とも恋愛ENDで一通り攻略しました!
これから友情ENDと大恋愛ENDを攻略したいのですが、今まで通りプレイしていいのでしょうか?

もし恋愛値?みたいなのが関係してる場合は恋愛ENDを攻略してしまった今、リセットする以外友情ENDを見れないんでしょうか…



乙ゲー初心者なのでよくわからなくて´`お分かりの方いましたら回答お願いしますm(_ _)m







「うたの☆プリンスさまっ♪」本編の攻略についてということで。



「恋愛END」は評価がたぶんAになっていますよね。

「大恋愛END」は最終の評価をSにする。

「友情エンド」は最終の評価Bということで。



「Chapter select」を出して、適当な月を調節すればいいですよ。最初からプレイでももちろんいいですけど。(リセットって最初からってことなんでしょうか)



「大恋愛エンド」は、目標値は恋愛値100%、音楽値できるだけ100%に近く(最終試験はAだったり、ぎりぎりBの時もありましたけど)…これで最終S評価もらえます。

「友情エンド」は、ランダムに選んだ月を恋愛値、音楽値ともに落とします。ガタガタになるくらい落としてもいいです。トータルでB評価になればいいんですから。



でも、全体に別の選択肢を選んで進むほうが、「Dictionary」の「♪」が集まりやすいんですけど。



あと、評価をあげたり、落としたりしていると、「Chapter select」の数値も変わってきます。

最初書いたのと、ちょっと書き換えましたよ。



ちょっとは、参考になったでしょうか。わからなかったら、また補足してくださいね。

わかる範囲でアドバイスをさせてもらいます。

あともう一人攻略できますよ。がんばってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿