2012年5月3日木曜日

うたの☆プリンスさまっ♪の最新作について

うたの☆プリンスさまっ♪の最新作について

今冬発売予定のうたの☆プリンスさまっ♪最新作は今までと同じ乙女ゲームではなく、本格音ゲームだとお聞きしたのですがそうなると恋愛エンディングなどもないという事なのでしょうか?







今冬発売予定の最新作ゲームは



・うたの☆プリンスさまっ♪Debut

・うたの☆プリンスさまっ♪music



の2種類あります。



「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」は、前作「うたの☆プリンスさまっ♪」の続きのようなもので(卒業オーディションを優勝してから1年後の話らしいです)前作で登場したプリンス様達7人+プリンス様達の先輩4人が新たに加わって話が展開していくようです。

全員を攻略できるかはわかりませんが、前作のような恋愛ENDなどがあるゲームになっていると思います。





「うたの☆プリンスさまっ♪music」は、「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズに収録されている楽曲(22曲)+アニメ曲(9曲)の全31曲が音ゲーで遊べるディスクです。

なのでこちらは恋愛ENDなどはなく本格的な音ゲーになっています。

しかし、音ゲーを一定条件でクリアすると各曲ごとにミニストーリーが追加されたり、曲にまつわる甘いシチュエーションが楽しめたりするみたいです。



詳しくは公式HPを見れば書いてありますのでよろしければこちらをご覧ください!

http://utapri.com/





■補足読みました。



ヒロインも前作と同じ女の子です。

「うたの☆プリンスさまっ♪」の特集が掲載されている雑誌を見たところ、公開されていたスチルに同じ女の子が写っていたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿