2012年5月3日木曜日

今冬発売の「うたの☆プリンスさまっ♪」のファンディスクなのですが、

今冬発売の「うたの☆プリンスさまっ♪」のファンディスクなのですが、

アマゾンで購入した場合、

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)(2010年冬発売予定) スクールエンブレムアクセサリー Ver.A

とありますが(URLは長かったので割愛します)、公式サイトにはスクールエンブレムアクセサリーは、

”メッセージカード付き”と書かれてますが、これは同じものになるのでしょうか?



どこで購入するか迷ってるので、教えて下さいませ!







http://utapri.com/product_fd.html



URLの貼り方はご存じありませんか?

コピペすればクリックするだけなんですが…何だったら「URLの貼り方」とかで検索して調べてください。

ま、それは置いといて。



あれは「予約特典」ですので、どこのお店でもつきます。

「店舗特典」というものが、アニメイトならアニメイト、メッセならメッセでしかつかない特典になります。

特に特別な予約の仕方が書いてあるわけではありませんので、amazonで予約しても大丈夫なものだと思いますよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿