2012年5月3日木曜日

うたのプリンスさまっ♪のPSPのゲームについてです。

うたのプリンスさまっ♪のPSPのゲームについてです。

うたのプリンスさまっ♪の

1「うたのプリンスさまっ」

2「うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-」

3「うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-」

4「うたのプリンスさまっ♪Repeat」

5「うたのプリンスさまっ♪Debut」

6「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」



は、どの順番にやればいいのですか?

たくさんあって分かりません。



上の番号で、3と4はどちらがおすすめですか?





質問ばかりですみません。



回答お願いします。







1&4→2→3→5→6





1と4の内容はほとんど

一緒の内容なのでどちら

からでもいいと思います。



4の方がCGなどは綺麗ですよ





2と3は1.4の続編なので

好きなキャラがいる方を

先にplayしてみたらいかがで

しょうか?

一様、両方とも攻略する

キャラを選んだ後にその人

とすごした思い出を少し

振り返ることもできます。



ちなみに私は先に3の方から

playしました。







5は、2.3のさらに続編

ですので先に前の話から

やった方が内容がわかると

思います。





6は、1~5までにあるリズム

ゲームが一本に詰まった

ものなのでやるタイミングは

いつでもいいと思います







長々とすいません。

あくまで個人の意見ですので

ご参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿