2012年5月3日木曜日

うたの☆プリンスさまっ♪がGREEのゲームで出ているのですが、それはPSPのうたプリ(...

うたの☆プリンスさまっ♪がGREEのゲームで出ているのですが、それはPSPのうたプリ(原作)と内容はほとんど一緒なのでしょうか。







スチル含めて基本ほぼ一緒ですが、PSP版は毎月の最後に歌詞埋め、音楽クイズ、音楽ゲームのいずれかがあり、これらの成績によって長めのコメントが貰えます。








ほとんど同じです。

ただ携帯アプリ版はボイス無しです。

現時点で遊べるのは音也ルートとトキヤルートだけだったかと思います。

(しかも音也をクリアしないとトキヤは遊べないという本編と同じ仕様)







かなり一緒(笑)スチルとかも^^



リピートも予約しちゃったょ…。。。







ほとんど、





一緒ですよー

0 件のコメント:

コメントを投稿