2012年5月2日水曜日

うたの☆プリンスさまっ♪Repeatについての質問です。 うたの☆プリンスさまっ♪Repeat...

うたの☆プリンスさまっ♪Repeatについての質問です。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeatでは最初はAクラスの子しか攻略できないのでしょうか?
Sクラスのキャラクターの選択画面がないのですが…。

もし最初からSクラスの選択もできるのなら、どこで選択できるのでしょう。

無印でもAクラスだけだったならRepeatでもそうなのかな、とは思うのですが、Repeatが初めてなのでよくわかりません。



あと、Repeatの攻略本のようなものはあるのでしょうか。



ご回答いただけると嬉しいです。



検索用:うたプリ/うたプリっ/音也/真斗/那月/トキヤ/レン/翔/Repeat







Aクラスを攻略してからSクラスになります。



私は翔を攻略したかったので那月を攻略しました(大恋愛エンド)



音也→トキヤ

真斗→レン

那月→翔



のように攻略したキャラによって、そのご攻略できるキャラがかわります。

Aクラス全員攻略すればSも全員攻略できます。



攻略本はまだ出ていません。





追記

Sを攻略できるところですが、やればわかると思いますが

最初の選択で

Aクラス…わたし受かったんだ

という選択肢がありますよね?

Sクラスを攻略するときには

わたしがSクラス!?

という選択肢が増えますのでそちらを選択してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿