2012年5月5日土曜日

(ネタバレあり)うたの☆プリンスさまっ とRepeatの違いについて質問です、 リメイク...

(ネタバレあり)うたの☆プリンスさまっ とRepeatの違いについて質問です、



リメイク版がRepeatですが



初期と話の内容など、どれくらい違うんですか?




エンディングの台詞などは同じなんですか?



マサトとレンの執事が メロンパンをかけて戦うシーンは 初期にもありますか?



なつきエンディングはRepeatと同じですかっ?









回答をさせていただきます。

初期とリメイク版の違いでは、まず絵が変わった事です。

通常からイベントイラストまでタッチが変わりました。

話の内容とエンディングの台詞は変わりません。

マサとレンの戦うシーンはRepeatで追加されたエピソードです。

初期にはありません。

なつきエンディングも変わりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿