2012年5月2日水曜日

アナザーセンチュリーズエピソード ポータブルが難しすぎて困ってます

アナザーセンチュリーズエピソード ポータブルが難しすぎて困ってます

この前知人の薦めでアナザーセンチュリーズエピソードポータブルを購入しました

自分はストライクフリーダムガンダムが好きでストフリが出てるアクションゲームはほとんどプレイしましたしガンダム系のアクションゲームは得意でした。

知人はこのことをわかってこのゲームを進めてくれたんだと思いますが、操作性といいゲームの難易度といい難しすぎてどうしたら良いのか全くわかりません。

使ってる機体はストライクフリーダムですが一回のミッションで最低2回は撃墜されます。

敵の弾を回避しようとしても誘導性が強く回避できません。

ましてはボスなどは倒す事すら困難です。オーバーデビルにボコボコにされます。

アナザーセンチュリーズエピソードシリーズは今作が初めてでコツか全く掴めません。プレイする度にイライラします。

どなたかアナザーセンチュリーズエピソードポータブルが楽しくプレイできるようになるコツを教えて下さい。







普通の攻撃はアナグロパットを軽く弾くかんじの回避行動かわせると思います。誘導性がある弾はバルカン砲で打ち落とせるとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿