2012年5月5日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪ ミュージックについての質問です。

うたの☆プリンスさまっ♪ ミュージックについての質問です。

今回、自分はうたプリSSの主題歌、熱情 SERENADEにハマりました。

いい曲だなぁと思い、full版を聴きたいと思いました。

「うたの☆プリンスさまっ♪SSディスク」にこの主題歌とオーデイオドラマだか話が収録されているようです。

買おうかと思いましたが、意外にもお金が高めだったのでどうしようかなと思っているところです。



そこでこのCDを買われた方に質問なのですが、

買ってみてよかったですか?

ドラマの方はおもしろいですか?(ネタバレしない程度にお願いします)



回答よろしくお願いしますm(_ _)m







こんにちは。「うたの☆プリンスさまっ♪SSディスク」についてですね。



私も、このCDは発売前からずーっと気になっていたんですけど、内容に比べ、いかんせん価格が高いですよね。

なので最近まで聴けませんでした。私は、レンタル(TSUTAYAさんですけど)で聴きました。

私の住んでいるのは田舎なんですけど、近頃アニメ関係の品揃えがよくなってきたんです(でも、オーディションソングとか、アイドルソングまでは置いていないんですけどね)

お近くにTSUTAYAさんはないですか?一度のぞいて見られたらあるかも(というか、ネットでレンタル在庫検索できますよ)



歌1曲(カラオケ1曲)、Sクラスオーディオドラマの3トラックしかないのでちょっと物足りない感があるのですよ。

ドラマはSクラスの3人に番組の出演のオファーがくる~サイコロトークができるように練習することになる(これ以上はネタばれになりますよね?)

面白いですよ~レンさんの話。トキヤさんはあっさりと。翔くんはハートフルなエピソード。

オチもあります。



参考になれば。AAディスクのほうも面白いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿