2012年5月2日水曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のファンの人に質問があります。 4月26日にDVD「う...

うたの☆プリンスさまっ♪のファンの人に質問があります。



4月26日にDVD「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%」が発売予定ですが皆さんは購入
しますか?



私はライブに行けなかったので購入したいですが1度観てしまうともう観なくなってしまう可能性があるので正直迷っています。



ライブに行った人も購入するのかな?



皆さんはどうするか教えて欲しいです☆







私は購入しますよ~。

ちなみに当日行けなかった組です。



やはり、声優さんもとい音也たちが生で歌っている姿も見たいし、エレガの曲がライブでどんな感じで映えるのか気になりますし…。

あと、一番気になるポイントは振り付けですかね。

「マジLOVE1000%」を6人で踊ったのももちろん気になりますが、他ソロ曲の振り付けが個人的にすごく気になります。

特に、翔の「Changing our Song!」の振り付けはキャスト陣から大人気らしいです。私もこの曲は発売当時から一番振り付けが似合いそうな曲だなぁと思っていたので、ぜひぜひ見たいのです。



確かに一度観るともう観なくなる可能性もありますが、それでも買う価値があると私は思っていますので^^;

でも、それってライブDVDに限らず、本やドラマCDとかもそうじゃないですか?

人によりけりだとは思いますが、一度聴いた以降聴いていないドラマCDとか、私はあります…。けっこう一度限りしか再生しないものってありふれているので、そうなっても私は勿体ないとは思いません。



まぁお高いので(と言ってもライブチケットよりは安いのですが)、よく考えて、値段以上の価値があると思えたら購入すればいいと思いますよ。

ライブに行った人で購入する人もいると思います。

まだDVDの詳細情報はほとんど出ていませんし、これから特典映像の有無などももしかしたら発表されるかもしれませんので、焦らずもうちょっと様子を見てはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿