2012年5月3日木曜日

「うたの☆プリンスさまっ♪」の新作2つが今年の冬に発売されますよね。 それの店舗...

「うたの☆プリンスさまっ♪」の新作2つが今年の冬に発売されますよね。

それの店舗別特典のドラマCDで欲しいものが3枚くらいあるんです。

お金があれば、一度全部購入して、後でゲームのみをオークションで売ればいいのですが・・・

私はまだ学生のため、お金がそこまでありません。



欲しいCDは



うたプリDebut



・ソフマップ特典CD

・ステラワース特典CD



うたプリMUSIC



・ステラワース特典CD



です。



現在、アニメイト限定版を入手するために両方ともアニメイトでは予約済みです。

やはりオークションに出るのを待つしかないのでしょうか。







思いついた中では

・友人とタッグを組み特典を回し合う

・掲示板に投稿し、交換や買取希望を試みる(以下のサイトが活発です↓)

http://cgi.bookstudio.com/bs/index.htm



同じ趣味をもつ友人がおらず、かつ確実にCDをゲットしたいならばオークションしか手はないと思います。それに現在の人気を考えると相当数予約枠をとっているはずですから、そこまで値段が高騰することはないでしょう。…あくまでも予想ですが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿