2012年5月2日水曜日

PSPソフト『うたの☆プリンスさまっ♪』についての質問です。 薄桜鬼の15歳以上...

PSPソフト『うたの☆プリンスさまっ♪』についての質問です。

薄桜鬼の15歳以上対象なのは分かりますが

どうして戦い物でもないし、エロ系でもなさそうなのに15歳以上対象なんですか?



初心者ですいませんOTL







うたプリのゲームは3本とも全てコンプした者です。



一見、15歳以上対象には見えませんが、

キス(ディープも含む)、押し倒す、上に覆い被さる、服を脱がせる・・・等の表現が結構あります。

キャラによっては、18歳以上対象にするべきなんじゃないかというようなストーリーも^^;

すごく甘々です(笑)



でも、すごく面白いので、オススメです☆

ハマっちゃいますよ!








私は本編とFD二つ持っているものです。



15歳以上の理由は正式には分からないですがプレイしてみると

そんなかんじのことをほのめかせたりする感じの表現が入っています



エロ系とまではいきませんが押し倒したり、キスなどの表現が入っている為だと思われます^^;







舞台になる学校が高校のようですしそれでじゃないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿